

ブログなんて

俺には向いてなかったんだよ!!

ナ、ナンダッテー








Twitterが楽すぎてブログ更新が面倒に感じたっていうのが本音。
はじめてない人ははじめようぜTwitter。
unk0.jp on Twitter

気が向いたらここも更新すると思います。正直そんな充実感あふれる生活をしていないので困る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

なんつうか

がんばれ!
プロフィール

じぇいぴー

Author:じぇいぴー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter表示プラグイン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
